アクセスカウンタ

純くんと天ちゃんの成長日記

プロフィール

ブログ名
純くんと天ちゃんの成長日記
ブログ紹介
お兄ちゃんになった純君と我が家のNewFace天ちゃんの すくすく成長日記です。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1月9日(水)  久々のブログです。。。
1月9日(水)  久々のブログです。。。 あけまして おめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/01/09 21:36
健やかな成長
健やかな成長 1ヶ月ぶりのブログ更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:11
9月12日(水)  幼稚園見学 と 離乳食開始
9月12日(水)  幼稚園見学 と 離乳食開始 純君の入園予定の幼稚園見学に行ってきました! 先生たちの感じもいいし、こじんまりとした園で印象は良し^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 22:37
9月3日(月)  バーベキュー
9月3日(月)  バーベキュー パパの職場の 家族同伴のバーベキュー大会に参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:32
8月23日(木)  ママ会
8月23日(木)  ママ会 てんちゃんを出産したときに病院で一緒だったママたちと、退院以来、久しぶりに再会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 21:49
純天写真館☆ 
純天写真館☆  ここ最近は 純君がてんちゃんを叩くこともスッカリなくなり、時々ちょっかいは出すけれど 兄弟らしくじゃれ合ったりして とっても微笑ましいのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/26 13:42
8月4日(土)  茨城へ・・・
8月4日(土)  茨城へ・・・ じぃじの田舎がある茨城県へ遊びに行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/26 13:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

純くんと天ちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる